• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • はじめまして!キラ尾創の現場管理を担当しています山﨑和男です(^◇^) ☆西尾市の屋根修理はお任せ下さい!

はじめまして!キラ尾創の現場管理を担当しています山﨑和男です(^◇^) ☆西尾市の屋根修理はお任せ下さい!

  • 投稿日:2016年 10月 8日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の現場管理を担当しています山﨑和男です。
今日の西尾市は雨予報でしたが秋晴れになり皆さん3連休初日はどうお過ごしでしょうか。
今日の現場は建物が洋風な造りなので茶色の瓦が良く合っています。
つかの晴れ間に色んな屋根を見上げてみるのもいかがでしょうか。
「山﨑の現場ブログ」ど題しまして毎週ブログを更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します(^^♪

「西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!」
「西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!」
カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創