台風の季節がやってきました(>_<)

  • 投稿日:2019年 9月 7日
  • テーマ:


こんにちは。
キラ尾創の尾﨑裕介です。

ついに台風の季節がやってきました。これから、9月・10月と台風が増えていきます。
近年、台風による各被害が増えていまして、特に屋根の被害がとても多いです。

事前に対策工事を行うことはもちろん大切ですが、万が一、台風が上陸して雨・風が強かったなと思った時は、
危険ですので台風が去った後に、屋根の点検(瓦が浮いていないかな?雨漏りしていないかな?)を地上から確認をすることをおすすめします。

注)決して屋根の上に登って点検をすることはおやめください!足を滑らせて屋根から落ちてしまったなんてことになったら大変です(≧▽≦)

屋根の点検をと思いましたら、キラ尾創にご連絡を頂ければ無料にて点検をさせて頂きますのでご気楽にご連絡を!
屋根に問題が無ければ「問題ないですね」で完了ですし、問題があれば、応急処置後に改めて修理の御見積書をご提出させて頂きます。

☆ポイント 台風の被害は、火災保険が使えることがあります!契約内容によっていろいろな条件が違いますので、     事前に保険内容を確認しておくと良いです!


『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!
『太陽光発電工事もお任せ下さい!!』




カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創