現場でホタル発見(^^♪

  • 投稿日:2018年 5月31日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑です(^^)/
最近、雨が多くなってきました(>_<) そろそろ東海地方も梅雨入りですかね...
長雨になりますと雨漏りが発生することがあります。
雨漏りにお気づきになりましたらお気楽にキラ尾創にお問合せ下さいませ!

さて、昨日西尾市幡豆の現場にて、足場のネットを畳んでいましたら、なんとホタルを発見しました!!!
昼間でしたのでこれは多分ホタル?と疑問に思い、グーグルで写真を検索してホタルだと確定しました!
夜ではないのでおしりを光らさせていない為、通常ならただの黒い虫と判断してしまうところですが、先日家族でホタルを見に行ったところでしたので、ホタルに敏感でした!(笑)
幡豆にはホタルが普通に生息していて、あらためて田舎はいいなぁと。西尾市大好きです(≧▽≦)
ホタルを見に行くことは家族で毎年の恒例行事です!

西尾市幡豆(夜 ホタル)
変換 ~ DSC_3318.jpg 変換 ~ DSC_3313.jpg

西尾市幡豆現場(昼 ホタル)
変換 ~ DSC_3325.jpg 変換 ~ DSC_3327.jpg


『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!
『太陽光発電工事もお任せ下さい!!』







カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創