西尾市S様邸にて、屋根雨漏りの現場調査に伺ってきました!

  • 投稿日:2017年 10月31日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日、西尾市S様より屋根の雨漏りが酷いので一度見てほしいと、当社ホームページを見て頂きまして、メールにて問い合わせを頂きました。その後、現場調査に伺わさせて頂き、現状は、平部の桟瓦が大部分凍ててしまっていたのと、棟のズレやのしが無くなっていたりと雨漏りの原因となる箇所が多く見られました(>_<) 以前に、コーキング等で補修した跡がありましたが、
既に意味を成していませんでした(>_<)
すぐお客様に現状の写真を実際に見て頂き、それらの修理のお見積りをご提出させて頂きまして、すぐにでも工事をやってほしいとの要望でしたので、これから工事の工程等の段取りを行っていきたいと思います。

キラ尾創による現場調査時の写真です。
        ↓
変換 ~ DSC_2333.jpg
地上から見ても雨漏りの原因となる箇所が確認できます。

変換 ~ DSC_2344.jpg
平部桟瓦が凍ててしまっていて、コーキング補修の痕跡があります。
他多数枚このような状態となってしまっています。

変換 ~ DSC_2347.jpg
棟ののしが一部無くなっていて漆喰とコーキングのみで補修がされています。
他の箇所にもこのような状態がありました。


『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!




カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創