• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 碧南市 N様邸にて台風被害 外壁板金・庇・軒天補修工事の現場調査に伺いました!

碧南市 N様邸にて台風被害 外壁板金・庇・軒天補修工事の現場調査に伺いました!

  • 投稿日:2017年 9月23日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日の台風はまさかの強風でした(>_<) 夜23時頃既に就寝していた私は風の音で目を覚ましました(+_+)
その強風によって多数の修理見積り依頼が届いております。
碧南市のN様邸より台風被害で修理の見積り依頼の連絡を頂きまして、伺ってきました。
見積りの為の現場調査ですが、そのまま帰ってしまいますと雨が室内に入ってしまいますので、応急処置だけ同時に行ってきました。
とりあえずはこれで雨漏りの心配は無くなりました。
後日、お見積書を提出させて頂きまして、外壁板金は既設の材料を再利用しまして復旧。強風によって外れてしまった庇の部分。強風によって剥がれてしまった軒天。をそれぞれ補修させて頂く事になりました!
☆工事完了後に施工写真をアップさせて頂きます。

現場調査及び応急処置作業の様子です!
         ↓
変換 ~ DSC_1964.jpg
外壁板金が剥がれてしまっています。

変換 ~ DSC_1975.jpg
雨漏り防止の為に応急処置をしています。

変換 ~ DSC_1969.jpg
庇が破損してしまっています。

変換 ~ DSC_1960.jpg
軒天が剥がれてしまっています。


『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創