キャンプ始めました!!

  • 投稿日:2017年 9月16日
  • テーマ:


キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
『キャンプ始めました!!』
数年前から家族でキャンプやりたいね~という話は出ていたのですが、ついに今年キャンプ始めました(^◇^)
結果→ハマりました。癖になりそうです。また行きたい。
今年2回行きましたが、あと1回行きたいなぁと思っていますが、なかなか2連休は取れないのでモヤモヤしている今日この頃です(>_<) 子供達も結構楽しんでいる感じでしたし、ゲーム・YouTubeばかり見ている最近の世の中からしたら、この経験は良いかと思います!
来年はゴールデンウイークを利用して2泊3日で行きたいと計画中です!
キャンプは何ってやる事は無いのですが、自然の雰囲気とのほほんとした感じで、癒されます(^_-)-☆
また仕事頑張るぞ~という気にさせてくれます!
ということでまた来週から頑張ります(>_<) (笑)

瓦 葺き替え 修理 太陽光発電 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町 屋根  西尾市 吉良町 屋根 瓦 葺き替え 修理 太陽光発電 板金 樋 漆喰

吉良町 屋根 瓦 葺き替え 修理 太陽光発電 板金 樋 漆喰 西尾市  屋根 瓦 葺き替え 修理 太陽光発電 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町


『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!







 


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創