• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 知多郡南知多町 M様邸にて門屋根棟瓦上にシャチ飾り取付工事の現場調査に伺いました!

知多郡南知多町 M様邸にて門屋根棟瓦上にシャチ飾り取付工事の現場調査に伺いました!

  • 投稿日:2017年 9月16日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
台風の影響が気になります(>_<) 雨のみで風はそんなに強くはないと思いますが、今日明日の雨は工事がストップしてしまうので勘弁してほしいです(+_+)
さて、先日、知多郡南知多町のM様邸にて門屋根棟瓦の上にシャチ飾りを取付けたいというお客様よりご依頼を頂きまして、現場調査に伺いました。
自宅建物がとても御立派で、門もいぶし瓦を葺いてあり、日本の「和」というイメージを象徴する外観となっています。そして、今回門上にシャチ飾りを取付けます予定で、さらに「和」が協調されると思います。
はっきり言って、マジでカッコいいです!!
本商品は受注生産な為、少し納期に時間がかかってしまいますが、工事完了後に施工事例にてアップさせて頂きます!

シャチ飾り取付前の写真です
      ↓
西尾市 吉良町 屋根 瓦 修理 葺き替え 太陽光発電 板金 樋 漆喰 吉良町 屋根 瓦 修理 葺き替え 太陽光発電 板金 樋 漆喰 西尾市

取付け予定のシャチ飾りのイメージ写真です
       ↓
屋根 瓦 修理 葺き替え 太陽光発電 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!





カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創