• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 西尾市 K社様 太陽光発電設置工事(屋根上)の現場調査に伺いました!

西尾市 K社様 太陽光発電設置工事(屋根上)の現場調査に伺いました!

  • 投稿日:2017年 6月17日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
西尾市K社様より太陽光発電設置工事のご提案をさせて頂く機会を頂きまして、早速現場調査に伺わさせて頂きました!
屋根材は角ハゼ折板という板金で、屋根勾配が北流れですので、10°傾斜架台を使用し南側に太陽光パネルを向けるご提案をさせて頂きます。 屋根の一部に日陰ができる場所がありますので、そちらの場所を避けて太陽光パネル設置をご提案。
電気関係の現場調査も行いました!お客様の電力会社との契約内容・平均電気代等を把握しながらより良いご提案が出来たらと思います(^◇^)
屋根の面積も広いので、20年固定買取適用(10kw以上)で現在の売電価格でシュミレーションをしますと、全量買い取り制度(発電した電気を全部売る)よりも、余剰買取制度(発電した電気を使い、余った電気を売る)を選んだ方のが経済効果がありますので、こちらを進めたいと思います。
*シュミレーションを見ましても、まだまだ太陽光発電は経済効果あります!!

キラ尾創による現場調査の様子です!
        ↓
西尾市 吉良町 屋根 修理 太陽光発電 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 吉良町 屋根 修理 太陽光発電 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 西尾市 屋根 修理 太陽光発電 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町

修理 太陽光発電 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町 屋根 太陽光発電 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町 屋根 修理 葺き替え 瓦 板金 樋 漆喰 西尾市 吉良町 屋根 修理 太陽光発電

『西尾市の太陽光工事はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創