• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 西尾市 N様邸 太陽光発電設置工事(イナバガレージ屋根上)ご契約頂きました(^◇^)

西尾市 N様邸 太陽光発電設置工事(イナバガレージ屋根上)ご契約頂きました(^◇^)

  • 投稿日:2017年 6月 5日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です。
先日、ご紹介にて西尾市 N様邸に太陽光発電設置工事(イナバガレージ屋根上)の現調とお見積りを提出させて頂き、太陽光発電システムはまだまだ経済メリットがあるという提案に納得して頂きまして、ご契約して頂きました!!
N様のご希望は住宅建物に太陽光パネルを乗せたいということでしたが、屋根形状が少し複雑で、南面には少しの枚数しかパネルが乗らないということで、イナバガレージの屋根上に設置を提案させて頂きました。
太陽光発電システムを設置するには、事前にいろんな申請をする必要がありますので、おそらく着工は9月ぐらいになってしまうと思いますが、これからN様と各機器の取付位置等を打合せしていきます。
改めまして、N様ご契約ありがとうございました(^^)/

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!
カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創