• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 豊田市にて足場屋さんのご依頼で屋根修理(瓦割れ差替え工事)を行いました!

豊田市にて足場屋さんのご依頼で屋根修理(瓦割れ差替え工事)を行いました!

  • 投稿日:2017年 3月29日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です。
先日、足場屋さんよりHPをご覧になって頂きまして、瓦割れ差替え工事のご依頼を頂きました。
塗装工事の現場でして、足場工事中に瓦を割ってしまったそうで、足場屋さんからご連絡がありまして修理に伺いました。
割れた瓦が3枚ありまして、3枚瓦を差替えて無事に工事は完了しました。
当たり前のことかもしれませんが、足場屋さんはとても親切な会社さんだと思います。瓦を割っても黙っている人はよくいますので今回のように迅速に対応された足場屋さんに出会えてお客さんは良かったと思います。元請けさんは塗装屋さんだと思いますので、このような足場屋さんを業者に抱えている塗装屋さんも素晴らしいですし、その塗装屋さんを工事業者に選んだお客さんも素晴らしいです!
工事会社を選ぶにあたって、ただ安いだけで選ぶのではなくてこのようなケースがあったとしても、親切に対応してもらえる会社を選ぶのが大事だと思ったのと同時に、このように選ばれる会社にならないといけないと改めて思いました!
キラ尾創頑張ります!!!(^_-)-☆

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』
カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創