• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 西尾市 M様邸 雪止め金具設置工事(屋根リフォーム・瓦修理)を行いました!

西尾市 M様邸 雪止め金具設置工事(屋根リフォーム・瓦修理)を行いました!

  • 投稿日:2017年 3月15日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日、西尾市M様邸にて、雪止め金具設置工事を行いました。
1月にこの辺りでは大雪というぐらいの屋根に積雪がありまして、M様宅では北側のお隣敷地に雪がドバっと落ち、南側のカーポートにもドバっと落ち、カーポートに穴が開いてしまいました。北側のお隣様にはとてもいやらしい思いをしたそうです。
そして、今後またそのようなことが起こらない為にと、当社へ雪止め金具設置工事のご依頼がありました。
同時に、雪の影響で瓦がズレ落ちている箇所もありましたので、修理させて頂きました。
これでまた来年以降に雪が降ってもひとまず安心出来ると思います(^◇^)

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』



カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創