• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 西尾市 K様邸 屋根修理において谷樋(瓦)交換工事を先日行いました!

西尾市 K様邸 屋根修理において谷樋(瓦)交換工事を先日行いました!

  • 投稿日:2016年 12月14日
  • テーマ:


キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日、西尾市のK様よりお電話にて、玄関上から雨漏りが発生しているので一度見てほしいとご連絡を頂きまして、その日のうちに伺わさせて頂きました。屋根の上に登って見てみると、谷樋(銅板)の板金に穴が空いていましたので、応急処置として防水テープを貼り、翌日改めて訪問させて頂き、周辺の瓦を一度捲り、今度はステンレス谷樋の板金に替えその後周辺の瓦を復旧しまして工事完了致しました。これでもう雨が漏ることはありません!!
谷樋(銅板)はどうしても穴が空きやすく、現在穴が空いていなくても確認すると穴が空くまで時間の問題のケースがほとんどです。雨が漏ってしまう前にステンレス谷樋への交換を強くお勧めします(>_<)
今回の工事をしてお客様はとても安心しておりました(^◇^) 良かったです!

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創