• HOME
  • キラ尾創ブログ
  • 西尾市の屋根修理はお任せください!太陽光発電システムもお任せ下さい!!(第二弾)

西尾市の屋根修理はお任せください!太陽光発電システムもお任せ下さい!!(第二弾)

  • 投稿日:2016年 11月 8日
  • テーマ:


こんにちは、尾崎です(^^♪
先日、西尾市一色町にて野立て太陽光発電設置工事が完了しました! 25.44kwシステムで、海近くということもあり、架台はアルミ製を使用しパワーコンディショナは重塩害用にて設置しました。 元々その土地は畑でしたので、農地転用からのスタートでして、地盤転圧工事などシャモット(瓦)敷設などのを行ってから杭工事、架台、太陽光パネル設置という工程で行いました。
連系後はこの季節にしてはまずまずの発電が確認できました(^^)/ これから冬に向かっていきますので、発電量は低下してしまいますが、春・夏が来るのが楽しみです!
お客様はとても売電収入を楽しみにしておりました(^◇^)

*近々こちらの施工事例もHPにアップさせて頂きます!

 『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
 『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』
カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創