西尾市 O様邸 屋根修理(樋修理)を行いました!

  • 投稿日:2017年 4月12日
  • テーマ:


こんにちは! キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日、西尾市O様邸の樋修理に行ってきました。
大屋根の樋と下屋根の樋をつないでいるタテ樋(下屋根上)が完全に外れて地面に落ちてしまっている状態でした。
以前取付時は、屋根瓦下から銅線を出して樋がズレないように縛っていたと思うのですが、その銅線が切れてしまっていて、樋つなぎ部の接着も弱くなっていた為、今回のようにはずれて落下していました。
工事内容は落下してしまったタテ樋を再利用しまして、つなぎ部を専用接着剤でくっつけて、瓦下から今回はステン線を出し樋を固定しまして完了しました!
昔は樋の固定や谷樋なども材質は銅を使用するのが主流でした。しかし年数が経つにつれて劣化が激しいこともあり、最近ではそれらの材料はステンレス材質を使用するのが主流になっています。特に谷樋が銅板を使用していますお宅は、既に穴が開いてしまっているか穴が開く寸前といった状況がほとんどだと思いますので、雨が漏ってしまってからでは天井の張り替え等の二次災害もありますので、一度屋根の点検をおすすめします!

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創