西尾市 K様邸 屋根修理(樋修理)に行ってきました!

  • 投稿日:2017年 4月 1日
  • テーマ:


こんにちは!キラ尾創の尾﨑裕介です(^^)/
先日、西尾市K様邸にて、樋の修理に行ってきました。 
樋のほんの一部が欠けてしまっただけですが、ケーブル会社の高所作業車が樋にひっかけたのが原因だったそうです。
廃番になっている部材でしたので、同等品で少しだけ大きさが小さいですが、加工しまして無事工事は完了しました。
修理となりますと、だいたいその部材は古く、現在その部材を手に入れることが困難なことが多いですが、それは技術でカバーし、違和感無く納めることがプロの仕事だと思います(^◇^)   *部材の形が全く違うなど、どうしても無理な場合もありますが...(≧▽≦) そのような時には事前にしっかりとご説明させて頂いたうえ、お客様に納得してもらってから工事を行させて頂きます!

『西尾市の屋根修理はキラ尾創にお任せ下さい!!』
『西尾市の屋根はキラ尾創が守る!!』


カバー工法
はじめに
  • ホームページだけのお得情報
  • 屋根リフォーム 瓦 キラ尾創 西尾市
  • 屋根リフォーム 西尾市 キラ尾創
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創
  • 西尾市 キラ尾創 葺き替え 屋根リフォーム
  • 瓦 キラ尾創 西尾市 屋根リフォーム
  • 三河地方 西尾市 屋根リフォーム キラ尾創